長谷川 じゅんこ ブログ

長谷川じゅんこVoice

いろいろと痛感中。

 今日(19日)新日本婦人の会 はんのう支部の臨時定例会にお邪魔しました。

いろんな所へ伺う機会が増えてきて、ご意見やご要望を聞かせていただきました。

本当に自分の知っている世界がここまで狭かったとは、ということを痛感する日々です。

 

来週26日(月)にある「つどい」(午後1時半~)にもお声かけてくださいました。

ご興味ある方は、どなたでもご参加できるとのことですので、よかったら、わたしに会いにきてください。

 場所は富士見公民館になる予定です。

詳細が分かりましたら、またブログでお知らせいたします。