長谷川 じゅんこ ブログ

長谷川じゅんこVoice

投票日まで、残すところあと二日

投票日まで、残すところあと二日となります。

ここまで一緒に支えてきてくださった方たちの、ご支援、ご協力、励ましやお気遣いがあって、無事、今日を迎えることができました、心から感謝します。

 

子どもや弱い立場の人たちが大切にされる、飯能にするために。

飯能の子どもたちがハッピーになれば、日本中の子どもたち、世界中の子どもたちもハッピーになれる!

 

それはママもパパもおじいちゃん、おばあちゃん、そしてみんなもつづいて、きっとハッピーになれる。

 

そう、みんなで見る夢は、現実になるのだから。

はせがわ

f:id:juncovoice:20170708065932j:plain

f:id:juncovoice:20170708065816j:plain