長谷川 じゅんこ ブログ

長谷川じゅんこVoice

お財布カフェ ご参加有難うございました。

先日の“お財布カフェ”♪にご参加いただきありがとうございました。

平日の参加は厳しい働くママさんやパパさん、いろんな立場の方にも聞いてほしい内容でした。
近日中に講演内容をまとめてUPしたいと思います。
講師のしのぶさんのお話はとってもテンポよく、痛快!
こちらの用意した時間が足らなかったことが、申し訳なかったです。

今日の午後に立ち寄ったカフェに置いてあった9月13日付日本経済新聞に、
編集局長が安倍首相にインタビューを30分行ったそうで、その記事が載っています。
講座に参加した方には、興味そそられるキーワードが!!

9月13日の日経がとっても面白い!!

昨日の“お財布カフェ”にいらした方には、ピーン!!ってきちゃうね!!

わくわくするヾ(*´∀`*)ノ

f:id:juncovoice:20170914170454j:plain

f:id:juncovoice:20170914170451j:plain

f:id:juncovoice:20170914170444j:plain





#お財布カフェ

#日本経済新聞

#社会保障制度

#国債

#消費税増税

#OECD