長谷川 じゅんこ ブログ

長谷川じゅんこVoice

4/21(水)街頭演説@飯能駅

4月21日、飯能駅北口での長谷川じゅんこの街頭演説の動画をアップしました。

 

応援に元狭山市議で9区連絡会事務局長の秋山淳子さん、狭山市選出の県議会議員の中川浩さんが駆け付けてくださり、熱いメッセージをいただきました。

 

中川浩さんからは冒頭にこのような熱い応援メッセージを頂戴しました。

「この飯能市で私がおすすめできるのは長谷川じゅんこさんしかいません。

理由は簡単です。

男の私が言うのだから間違いありません。

女性のほうがいいです。

その理由はなぜかというと、議員になってしまうと何故か市役所よりになります。多くの男は。

本当は市民の皆さんのために体を張って、市民の代理として、市民はこう思ってますよ、市役所側がこっち側に近づいてというのが、市議会議員や我々選挙に出させていただいている人間の役割だと思うんですが、何故か当選するとあちら側、お役人側、力のあるほう側、そういう部分で長谷川さんは、こういうところになびくようなヤワな方ではありません」

www.youtube.com

f:id:juncovoice:20210422071652j:plain

飯能駅北口にて

長谷川じゅんこ応援団facebook

https://www.facebook.com/junco555/