長谷川 じゅんこ ブログ

長谷川じゅんこVoice

久しぶりの駅頭朝のご挨拶@東飯能駅西口

本日12/16(木)朝7:00〜1時間ほど。
選挙以来でしたが東飯能駅西口におじゃましました😊

f:id:juncovoice:20211216094759j:plain

東飯能駅

12月議会も終わり今年も大変お世話になったこと、

みなさまにご挨拶できたらと思います☺✨

 

阿須山中のチラシを持って立っていたところ、

『もう活動を諦めているのかと思っていた』と。

私「まだ頑張りますー☺✨

お声掛けいただいたおかげで元気をいただきました。
感激屋の私はすぐ涙声になっちゃうんだよね…、あは。

 

駅頭の中、軍用機が合わせて4機、低空飛行で北に向かって行きました。
この状況を平和と呼べるのか…、など。
平和都市宣言のまち・飯能でみなさまとご一緒に考えて行きたいと思います。