長谷川 じゅんこ ブログ

長谷川じゅんこVoice

おかげさまで第3号できました\( 'ω')/お届けします

みなさま
あかぶちメガネ新聞第3号📰が無事仕上がりまして、お届けできること心より感謝します。(PDF版のダウンロードができます)

f:id:juncovoice:20220124183803j:plainぜひお手に取ってお読みいただけると幸いです。
主に、昨年12月定例会でのわたしの一般質問の内容です。
また議会報告会のご案内です\( ‘ω’)/

~長谷川じゅんこ議会報告会~
とき:2月5日(土)午後1時30分~3時00分
場所:精明公民館・地区行政センター 


この時に、先日視察で行った、阿須山中の今の現状についても、写真など交えてお話し出来たらと考えています。
この日借りた部屋がいつもより一回り小さめなので、定員オーバーとなったときはご容赦ください(*- -)(*_ _

「あかぶちメガネ新聞」をお友だち、ご近所さんに配ってもいいよ!という方がいらっしゃいましたら、ぜひとも\( ‘ω’)/直接、長谷川までお声掛けくださるか、
もしくは、メール kawarou.hanno@gmail.com へ

ご連絡をお待ちいたしております(∩´∀`)∩

f:id:juncovoice:20220124183901j:plain

あかぶちメガネ新聞3号表

f:id:juncovoice:20220124183926j:plain

あかぶちメガネ新聞3号裏

【あかぶちメガネ新聞3号ダウンロードはこちらから】

あかぶちメガネ新聞3号表.pdf - Google ドライブ (2MB)

あかぶちメガネ新聞3号裏.pdf - Google ドライブ   (1MB)