長谷川 じゅんこ ブログ

長谷川じゅんこVoice

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

名栗幼稚園の園バスの延長を求める要望書

自然豊かな環境にある名栗幼稚園は、公立幼稚園として市街地から通園を希望する方が多くいると聞いてます。通園を希望するすべての方が公平に選択出来る幼稚園として、園バスの延長が求められています。また、幼稚園児が増えれば公立保育園の待機児童の減少…

東香書展へ

8/20(土)の午後は、東香書展へおじゃましました。報告会後はすぎむら慎治さん、越生町の木村好美町議と美杉台公民館の目の前のハーブガーデンへ。“美杉台マルシェ”開催中(21日も)だったので、キッチンカーやクラフト販売、青果などたくさんの出店で、お客…

じゅんじゅん報告会

“じゅんじゅん報告会”にご参加くださったみなさま、誠にありがとうございました。特別ゲストのすぎむら慎治さん(立憲民主党)のお話しを聞きたい、といって来てくださった方も多く見え、お陰さまでにぎやかな会となりました\( ‘ω’)/ 市政のことに限らず、…

8/20(土)10時から「じゅんじゅん報告会」

今週土曜日8/20午前10時00分~、じゅんじゅん報告会です。立憲民主党のすぎむら慎治さんをゲストにお迎えします。 すぎむらさんは飯能市を含む埼玉9区で衆院選に挑み続け、日々国民のためにと奔走中です。いろんな地域を見つめて活動している杉村さんのお話…

あかぶちメガネ新聞5号を発行しました!

あかぶちメガネ新聞・第5号がおかげ様で無事印刷、完成しました今朝8/2(火)は、飯能駅北口におじゃましました☺︎今日も暑くなりそうですね。夏休みの方もこれから夏休みの方もどうぞ健やかにお過ごしください☺︎ 飯能駅北口 あかぶちメガネ新聞5号:表 あかぶ…