長谷川 じゅんこ ブログ

長谷川じゅんこVoice

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

加治公民館・地区行政センターにて議会報告会を開催

先週5月21日(土)加治公民館・地区行政センターにて、議会報告会を開催しました。参加者は少人数でしたので、お一人づつご感想やご要望、ご意見なども伺うことができとても有意義な会となりました。 もちろんたくさん来ていただくことも大歓迎です\( 'ω')…

あかぶちメガネ新聞発行!&3月議会報告会お知らせ

今回は自己主張・主義がややマイルドな『あかぶちメガネ新聞 第4号』、やっと刷り上がりましたー\( ‘ω’)/ あかぶちメガネ新聞 第4号 表 あかぶちメガネ新聞 第4号 裏 昨日5月15日(日)朝刊に、折り込みをさせていただきました。みなさまにお手に取ってい…

市長と語ろう!ふれあいミーティング

今年4月から始まった「市長と語ろう ふれあいミーティング」これまで10か所で開催されました。今週5月10日(火)精明公民館・地区行政センター、5月11日 富士見公民館、5月12日 双柳公民館での開催でした。 地区ごとにいろんな課題に向き合いつつ、改善を求め…

メーデーに参加しました☺︎

5/1メーデーに参加しました☺︎ 会場に到着するととても賑わっているー☺︎、 そう、この日は骨董市の開催と重なっていたからなのでした☺︎ ご出店されている皆様にも大変ご協力をいただき、誠にお世話になりました。 第93回目となるメーデー・スローガン 働くも…