長谷川 じゅんこ ブログ

長谷川じゅんこVoice

じゅんじゅん報告会

“じゅんじゅん報告会”にご参加くださったみなさま、誠にありがとうございました。
特別ゲストのすぎむら慎治さん(立憲民主党)のお話しを聞きたい、といって来てくださった方も多く見え、お陰さまでにぎやかな会となりました\( ‘ω’)/

市政のことに限らず、過日の参院選挙の結果も意見交換させていただきました。
杉村さんの解説のおかげで、国政選挙の見方や考えた方などもいろいろと参考になりました。
日頃一人ひとり政治家のかたと膝を交えて語ることは滅多になく、国政となれば尚のことですが、聞いてほしい、実現してほしい政策を国民はたくさん持ち合わせています。
まずはわたしたちの声を聞いてほしい、との願いから報告会と絡め企画しました。
なので、ここ飯能をはじめ埼玉9区で活動をしている杉村さんにはこれからもそういう政治家であってほしいと私たちは考えます。
そして一分一秒でも早く、現政権を終わらせたい!!という思いでいっぱいです。
私たちの生命や財産、くらしについて、私たちの声に真剣に向き合い、耳を傾け、まっとうな政治となるよう、今後もみなさんとの意見交換の場としても会を続けて行きたいところです。
縁あって、埼玉9区で日々奔走する杉村さん。この度は飯能までお越しいただき誠にありがとうございました。
またぜひ、飯能で地域の方との語らいの場でご一緒してください。
今後とも、よろしくお願いいたします\( ‘ω’)/