長谷川 じゅんこ ブログ

長谷川じゅんこVoice

肌感覚で実感中。

そう私は主婦なので、夫に買い物を頼まれることもある。
毎日現場で汗流すのだから、できるだけ着心地のいいものをと選んでみた。

レジのお姉さまに会計を頼む。

 以前より、選挙が近づくと、知らない人にも
『選挙、来週ですね~、投票いかなくっちゃ!ですよね~』
な~んて、言わないではいられなかった。

大概、『そうですね~』とそう反応は高くもなく、低くもない、といった感じ。
が、昨日の会話。


わたし:『実は、わたし今度の市長選に立候補の決意を表明したんです!』と。
レジのお姉さん:『えええええぇぇぇえ!!!!!(驚』

となる。
すかさず、

わたし:『みなさん、選挙にいきましょうね!』
というと、

レジのお姉さん:『ハイ、いきます!!!』

 今、このテンションの違いを肌感覚で実感中!!!

はせがわ

 

f:id:juncovoice:20170618195606j:plain