長谷川 じゅんこ ブログ

長谷川じゅんこVoice

事務所開き、無事開催となりました\( 'ω')/

先日4/3(土)事務所開きを午前、午後と2回、無事開催となりました。

会場もこじんまりとしたところということと、感染症予防のため大きく告知は行わず、

お声掛けできる方が限られてしまいましたが、駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

おかげ様でたくさんの元気をいただきました\( ‘ω’)/

いつもとは違う緊張感も芽生え、気持ちを新たにしていこうと思いました。

また多くの気づきがあった一日となり、より一層挑戦の意志を強く持てる機会となりました。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

写真は先日通りかかった、東吾野の長尾坂配水場付近からみた朝日です。

自然があるからこそのすがすがしい風景。

安心な暮らしの根底に、美味しい水と空気と豊かな自然があってこそなのだと思います。

いつまでもこの風景を残していきたいと思います。

f:id:juncovoice:20210405093104j:plain

朝日を山の中で迎える悦び、近くで鹿が鳴いていました。