長谷川 じゅんこ ブログ

長谷川じゅんこVoice

元加治駅のあの場所がリニューアルしていた☺

朝のご挨拶@元加治駅🚉12/21(火)
 
選挙以来久々に訪れたところ、
あの時から気になっていた自転車置き場のスロープが改修されていました。
利用者さんたち、とても使いやすそうです☺✨

f:id:juncovoice:20211221212712j:plain

正直な話し、利用する多くの方の大半が飯能市民の方と思います。
でも、入間市さんが改修工事をしださって、
且つ整理係もまた入間市のスタッフの方々が行ってくれて、
しかも!
オハナまで置いてくださってます。
なんとも!!(◎_◎;)有難いことです。

f:id:juncovoice:20211221212727j:plain

今日はこれから、交通政策の学習会があります☺✨
飯能でも問題となっている"足の確保"について、
いろいろとお話し伺ってきたいと思います\( ˆoˆ )