長谷川 じゅんこ ブログ

長谷川じゅんこVoice

あかぶちメガネ新聞 第6号発行

あかぶちメガネ新聞6号が完成しました。
お手にとっていただきたく、先週10/21(金)の朝は飯能駅北口へ。
昨日は全国所々で選挙投票日🗳でしたね。
選挙ムードの中だったので駅頭へは赤のスタッフジャンパーを助っ人Sさんと。

来週10/30(日)は"じゅんじゅん報告会"を開催予定です。
時間:午前10時00分〜11時30分
会場:第二区公民館(第二区地区行政センター)
☑️公共交通機関でお越しの方は、飯能駅から名栗方面行きの国際興業バスでバス停"久須美公民館"、降りて目前の建物です☺︎✨
9月議会について、また皆さまからのご意見なども伺えたらと思います。
お気軽にご参加ください。
心よりお待ちいたしております☺︎✨

【あかぶちメガネ新聞 第6号PDFは下記↓よりダウンロードできます】

drive.google.com