長谷川 じゅんこ ブログ

長谷川じゅんこVoice

朝ドーナツを摂る前に、朝動画撮りました🎥

f:id:juncovoice:20210319195708j:plain

朝ドーナツのはずがまさかマフィン・・・

今日で無事2週間、駅での朝のご挨拶をすることができました。

早い時間から共だって、駅に駆けつけてくれる友人たちのおかげです。

今日もこなせねばならないことをコツコツと。

いつもは通り過ぎるだけの店内へ朝ドーナツといこう。

朝は品数が少なめだけど、席に余裕があるのでお得な感じ。

足早に駅構内を行き来する人たちをよそに、焼きあがったばかりの

塩バターマフィンをほおばる。

そうはいってもゆっくりとはしていられない。

 

少しの時間だったけど、目的も達成できたし大満足。

 

今週の駅頭もいい時間となりました。

来週明けも今から楽しみです。